武田梨奈 1日早い30歳サプライズ祝福に「色気が出ちゃってる女性になりたい」と照れ笑い

2021年06月14日 20時21分

濱正悟(右)からバラ30本をプレゼントされた武田梨奈

 女優の武田梨奈(29)が14日、都内で行われた映画「ナポレオンと私」完成披露上映会に出席し、30歳の決意を語った。上映会には濱正悟(26)、綾乃彩(31)、岡林佑香(30)、頃安祐良監督も同席した。

 15日に30歳の誕生日を迎える武田にサプライズで濱から年齢と同じ数の30本のバラをプレゼントされ「映画館が一番大好きな場所。映画館で20代最後の日を迎えられるということで幸せでいっぱいです」と笑顔を見せた。

 30歳の抱負を聞かれた武田は「アクション映画で代表作を作りたいなって思っています。海外に飛び出ていきたいです」と力強く語った。

 周囲から「色気がない」と言われる武田は「(30歳になって)色気を出そうと思わずに色気が出ちゃってる女性になりたいです(笑い)」と話ながら自分で笑ってしまう一幕も。今後については「主婦とか男性を誘惑する役をやってみたいです」と貪欲に語った。

 気になる結婚については「いずれはもちろんしたいんですけど今の自分の目標があるのでまずそれを叶えてから」と、ひとまずは仕事優先のようだ。

関連タグ: