水原希子 免許取れたてホヤホヤで運転シーン…共演のさとうほなみ「すごい怖かった!」

2021年04月13日 19時39分

(左から)さとうほなみ、水原希子、廣木隆一監督
(左から)さとうほなみ、水原希子、廣木隆一監督

 モデルで女優・水原希子(30)、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーで女優・さとうほなみ(31)が13日、都内でW主演映画「彼女」(15日からNetflixで全世界同時独占配信)の配信直前イベントに出席した。

 同作では、同性愛者のレイ(水原)と、夫からDVを受けていた七恵(さとう)の逃避行が描かれている。

 水原は会場にミニワンピースで登場。「こうやってたくさんの方に劇場で見てもらえることが、とてもうれしいと同時に緊張もある。世界配信ということで、この緊張は今まで感じたことない」と語った。

 ロードムービーとあって、水原が車を運転するシーンもある。撮影を振り返り、水原は「このために免許を取りました! ロードムービーで、免許を持っていないって無理があるなと思って、23日くらいで頑張ってとって。普段運転していると安全運転で、初心者マークが付いていて、周りが配慮してくれる。感情的になって、お芝居をしながら運転するっていうのは難しい。ほなみちゃんがヒヤヒヤしていたんじゃないかな」と明かした。

 さとうは「すごい怖かった!」と撮影を回顧しながら語った。

関連タグ: