TREASUREが15・5万人規模のアリーナツアー開催 ヨシ「忘れらない瞬間になる」

2022年03月31日 20時00分

アリーナツアー開催を発表した「TREASURE」
アリーナツアー開催を発表した「TREASURE」

 韓国の12人組ボーイズグループ「TREASURE」が31日、日本デビュー1周年&日本ミニAL発売イベントを行い、イベント前にリモートで囲み取材に応じた。

 ミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」について日本出身メンバーのマシホは「少年の姿から今回のアルバムではちょっと成長した姿を見せられるようなアルバムになっています。多様性のある色んなジャンルの曲が入ってるのでファンのみなさんが楽しめるアルバムになっています」とアピールした。

 また韓国アーティストの初来日ツアーとして史上最多となる15・5万人のアリーナツアーを開催する。初の日本ツアーについてマシホは「今回、ツアーが決まってうれしい気持ちとこれだけ待たせた分しっかり頑張っていい所を見せなきゃなって。しっかり頑張るの期待してください」と話した。

 同じく日本出身メンバーのヨシも「僕たちが生まれた都市でツアーができる。いつか日本でツアーできたら楽しいだろうなと話していた。それがついにできるので忘れらない瞬間になるんじゃないかな。楽しみにしています」と心待ちにしていた。

関連タグ: