「SUPERNOVA」グァンスらのユニット「Funky Galaxy」がHARAと同じ事務所に

2019年07月14日 00時00分

「Funky Galaxy」

 韓国の男性グループ「SUPERNOVA」のメンバー3人によるユニット「Funky Galaxy」が13日、大手芸能事務所「プロダクション尾木」と契約したことを発表した。同事務所は先日「KARA」元メンバーのHARAと契約したばかりで、2組目の韓国アーティストとなる。

 Funky GalaxyはSUPERNOVAのラッパー、ジヒョク、グァンス、ゴニルによって結成された。10月23日にはシングル「HOTEL GALAXY」のリリースも決まった。

 グァンスは「改めてこうやって、ユニット活動ができてすごくうれしく思ってるし、日本のファンの皆さんにまた、いい姿を見せるために頑張りたいです。引き続きよろしくお願いします」。

 また、ゴニルが「アイドルという壁を越えて音楽で、そしてファッションで文化としてアピールします。お楽しみに!」とアピールすれば、ジヒョクも「今まで待っていただいてありがとうございます。これからSUPERNOVAはもちろん、Funky Galaxyとしての活動にもたくさんの応援をよろしくお願いします。僕たちもたくさん待っていたので、様々な活動で皆さんに会いに行きます」と呼びかけた。