K―POPグループ「OH MY GIRL」は7人全員日本大好き

2019年07月01日 21時56分

イベントに出席した「OH MY GIRL」

 7人組K―POPガールズグループ「OH MY GIRL」が1日、都内で行われた「M―ON!×OH MY GIRLスペシャルイベント」に出席した。

 アリンは「日本のギョーザは本当においしい」とコメント。ビニは「米津玄師のレモンが大好き。いつも聴いている」と語り、ミミは「日本のアニメが大好き。菅田将暉さんの演技力はすごいと思う」とわが国が誇る若きスターを絶賛した。

 ヒョジョンも「石原さとみさんが好き」と話しており、トップ美人女優に夢中のようだ。全員、日本のアニメやドラマ、タレントが大好き。骨の髄からどっぷりと日本文化につかり、満喫しているのだろう。

 また、スンヒは「渋谷のスクランブル交差点とハチ公前に行ってみたい」と観光を楽しみにした。この日は会場に多くの韓国通ファンが訪れ、ヒョジョンは「たくさんの方に応援してもらってうれしい」と感謝した。

 5月2日に行われた日本1stミーティングの模様が、18日深夜0時30分からJ:COM TV 351ch MUSIC ON! TVで放送予定。3日には2ndアルバムが発売される。