【カリスマ占い師ラブちゃん ニュースな人の未来リーディング】

【広瀬アリス】女優。1994年12月11日生まれ。静岡県出身。小学6年生の時に現在の事務所にスカウトされて芸能界入り。2009年にミスセブンティーン・グランプリを獲得し、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルになる。10年に東海テレビ制作の昼ドラヒロインに抜てきされると、NHK朝ドラ「わろてんか」をはじめ、数々のドラマや映画に出演。今年4月期には「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)と「探偵が早すぎる」(日本テレビ系)の2本の主演ドラマを務め、来年のNHK大河ドラマ「どうする家康」にも出演が決まるなど、女優として存在感を示している。妹は広瀬すず。現在27歳。

【持っている星】「辛未(かのとのひつじ)」。

【ラブちゃんの解説】生まれながらにして「丙辛干合(へいしんかんごう)」という星を形成していて、キラキラ輝くスターの持ち主です。なので芸能界は向いています。自由奔放な性格なので、束縛されるのが大嫌い。落とせそうで落とせない、男性を翻弄するタイプと言えます。

【現状は?】広瀬さんの命式(運命表)を見ると、社会運のところに「甲戌(きのえのいぬ)」があるのですが、芸能界に入ったころに同じ「甲戌」が巡ってきています。これを「律音(りっちん)」と呼びますが、とても社会運が輝き、人生を楽しめます。30歳までは何をしてもお金に困ることはないでしょう。

【未来は?】広瀬さんは、31歳で人生の方向性を大きく変える出来事があります。結婚もありえるかもしれません。でも、もっと注目なのは41歳の時です。持っている星と全く同じの「辛未」が巡ってくるので大事件が起きる可能性がある。スキャンダルも大いにありえるので、結婚していれば不倫という形で表れるかもしれません。30代から自分を磨いていく人生になるんですけど、ポジティブであれ、ネガティブであれ、どう磨くかが問われてきます。もちろん、41歳で結婚という選択もあります。お相手の男性は、控えめでおだててくれるマネジャータイプがオススメです。
 

 ☆ラブ・ミー・ドゥー 10月11日、千葉県生まれ。愛称「ラブちゃん」。占星術、タロット占い、四柱推命、手相、風水、人相などを行う占い師。タレント。驚がくの的中率を誇り、芸能人やスポーツ選手からの信頼も厚い。著書「1分で超絶開運 セルフお祓いブック」(大和出版)が発売中。ブログは【https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/】。