【カリスマ占い師ラブちゃん ニュースな人の未来リーディング】

【小林麻耶】フリーアナウンサー、スピリチュアリスト。1979年7月12日生まれ。新潟県出身。青山学院大学在学中に日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演する。2003年4月、TBSにアナウンサーとして入社。キュートなルックスとぶりっ子キャラで人気アナになる。09年にフリーに転身するとキャスターとして活躍。18年7月に整体師の國光吟氏と結婚。次第に物議を醸す発言が増えていく。國光氏とは昨年4月に離婚するものの、今年3月に再婚を発表。最近、妹の故小林麻央さんの夫・市川海老蔵に対し、ネット上で猛批判を展開している。現在42歳。

【持っている星】「庚辰(かのえのたつ)」。

【ラブちゃんの解説】「庚」は五行でいうと「金」を表し「斧(おの)」「岩」を表します。攻撃的な性格は今に始まったことではなく、もともと生まれ持ったものです。戦乱に強く、戦いの中でこそ輝きます。今回、海老蔵さんという“敵”が定められたため、生き生きしてしまった側面があるでしょう。

【現状は?】麻耶さんは9歳、19歳、29歳、39歳…と運勢の切り替わりを迎えます。現在42歳なので、39歳の運勢の支配下にある。巡ってきている星は「乙亥(きのとのい)」です。ここで自分の持っている星の「庚」と「乙」が結びつき、「乙庚干合(おつこうかんごう)」という星を形成しています。「乙」は「草」「つた」を表しているので、ちょうど岩に草がからみついている感じです。この時の「乙庚干合」が暗示しているのは「家族」「結婚」「パートナー」。実際、國光氏と結婚したのも運勢の切り替わりのあたりですよね。家族がテーマになるので、自分の夫や海老蔵さんが関係してくるのは当然と言えます。

【未来は?】いろいろと物議を醸していますが、58歳までは安泰です。どういう形であれ、何らかの方法でお金を稼いでいくことでしょう。では59歳からどうなるか。本格的に宗教の世界に入っていく可能性があります。

 ☆ラブ・ミー・ドゥー 10月11日、千葉県生まれ。愛称「ラブちゃん」。占星術、タロット占い、四柱推命、手相、風水、人相などを行う占い師。タレント。驚がくの的中率を誇り、芸能人やスポーツ選手からの信頼も厚い。著書「1分で超絶開運 セルフお祓いブック」(大和出版)が発売中。ブログは【https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/】。