関ジャニ・丸山隆平が結婚できない理由…「人として無理?」村上信五が暴露

2022年01月02日 18時20分

結婚ラッシュは続かない?(東スポWeb)
結婚ラッシュは続かない?(東スポWeb)

「関ジャニ∞」の村上信五(39)が2日放送の「浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー!2022』(日本テレビ系)に出演し、結婚観について語った。

 浜田雅功(58)が「(結婚は)誰からやるの?」と質問。村上は共演の丸山隆平(38)を指さして「マルは絶対無理」と断言。それに対して丸山は「本人より先に言うなよ(笑い)」と突っ込んでいた。浜田が「それはなんで? 人として無理?」と追及すると、再び村上が「正解です!」と即答し笑わせた。

 続けて「われわれ、合宿所という共同生活の時間があったんですよ。その共同生活ができない。自分の時間をメチャメチャ大切にしたいんで」と暴露。丸山は「(人が)いて、いい時もあるんですけど人がいない方がいい時が多い。家に人が来るって自分の中身を見られてる感じ。趣味とか見られるのが嫌なんですよね」と説明した。

 浜田が改めて「(メンバーで)誰が最初に結婚しそう?」と聞くと、村上は「向いてる向いてないを含めて思ったら、ヤス(安田章大)がまだ適合者かなとは思います。その次で言うたら、俺とかあるんちゃうかと思いますけど」と分析していた。

関連タグ: