V6・森田剛がラストライブでメンバーとファンに感謝「26年間。幸せでした」

2021年11月01日 21時30分

森田はジャニーズ事務所を退所する(東スポWeb)
森田はジャニーズ事務所を退所する(東スポWeb)

 V6の森田剛(42)が1日、千葉・幕張メッセでのラストツアー「LIVE TOUR V6 groove」の最終公演で、思いを語った。

 V6は、9月4日から全国9都市でツアーを開催し、この日の最終公演でグループは解散する。

 森田が「ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい」などという意思を示したことにより、メンバーは2019年ごろから話し合いを重ねてきた。

 この日のライブの終盤で、森田は「皆さん、ありがとうございました。26年間。幸せでした。この6人に、皆さんと出会えて」と感謝の気持ちを語った。

 続けて「苦しいことも悲しいことも6人と皆で、分かち合って、同じ景色を見て、今があると思います。僕は明日から(事務所を)出ますけど、こうやって皆さんに惜しまれて。最後終われるっていうのは、僕は間違っていないと思うし、幸せでした。これから自分を信じたいし、皆さんもこの6人を信じてほしいです。これでさよならじゃないんで。本当に26年間、ありがとうございました」と述べると、会場から大きな拍手が送られた。

関連タグ:

ピックアップ