Hey!Say!JUMP・中島裕翔が思わず見てしまう女性のファッションを告白

2021年06月23日 04時00分

スーパーバイザーに就任した中島裕翔
スーパーバイザーに就任した中島裕翔

 ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(27)が、20周年を迎えたファッションブランド「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」のスーパーバイザーに就任。23日から放送される新TVCM「王道モテスタイル」篇に出演する。

 CMでは、スタイリッシュなテーラージャケットを身にまとい、ステージ上でポーズを取る中島。「さすが王道モテスタイル」という言葉から、テーブル上に、2001年から2021年まで各年代のモテスタイルが登場。中島の「僕と一緒にメモリアルスタイルを作ろう!」という一言とともに、衣装のまとっていないトルソーが現れる。

 トルソーを女性に見立て、スタイリングを想像する姿、クールな表情から驚きの表情まで、思わずキュン!とする豊かな中島の表情も必見だ。

 中島はトルソーを女性に見立てるシーンについて、「自分の想像力が試されるようなCMだったので、とても楽しかったですね。普段は味わえない体験ができました!」と声を弾ませた。

 CMにちなみ、女性のファッションで目がいくところを聞かれると、第一印象は「色」と回答。「僕のメンバーカラーが水色なので、水色を着ている人は勝手に見ちゃいますね(笑い)」と明かした。

 なお、CM放送に合わせ、同ブランドの公式インスタグラムやツイッターをフォローし、期間中に毎日1問ずつ投稿されるアンケートに回答。特典くじを引くと、クーポンが当たるキャンペーンもスタートする。

関連タグ:

ピックアップ