芹那 関ジャニ大倉との熱愛聞かれ「なにも…」と困惑

2014年11月04日 16時27分

困った表情を見せた芹那

 タレント・芹那(29)が4日、都内で行われた、映画「X—MEN:フューチャー&パスト」(5日発売)のブルーレイ&DVD発売イベントに出席した。

 芹那といえば“モテ女”として有名で、数々の有名タレントと浮名を流してきた。しかし、今年9月、ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーで、大手居酒屋チェーン「鳥貴族」の御曹司である大倉忠義(29)との熱愛を報じられて以降、公の場には全く顔を出さなくなり露出が激減。ペナルティーで“引退”との噂も流れていた。

 この日共演した東貴博(44)は、妻の安めぐみ(32)が妊娠中。芹那は「人の幸せを見ておめでとうと思う。うらやましいけど、自分ではあまり考えられない。子供は欲しいけど。結婚できないこともあるのかな。子育てをする自分が思い浮かばない」などと適齢期ながら、あまり結婚への憧れはない様子。

“下町のプリンス”東から「女性が主導すると展開は早い。これだと思ったらガッといっちゃえばいいんじゃない?」とアドバイスを受けても、「(理想の男性は)どこに行ったらいますかね」と人ごとのように話した。

 そこで本紙が“関ジャニのプリンス”との交際を直撃すると、さっきまで「SDN? もう一度同じ過去を繰り返せと言われたらイヤ」などと威勢の良かった芹那が一瞬固まって沈黙。困ったような表情で「なにも…」と言うのみだった。