関ジャニ渋谷すばるの仰天ストーカー気質

2014年10月30日 11時00分

 とはいえ、ジャニーズ事務所はもちろん、青山の事務所も黙っているわけがない。


「渋谷、青山の交際を両事務所が許可するはずはありませんから、極秘での交際だったのは間違いない。青山の事務所にはトリンドル玲奈、筧美和子、おのののかといった売り出し中の女性タレントが所属している。ジャニーズタレントとの共演も増えるでしょうから、火種になりかねない交際は認められないでしょうし、関ジャニにとっても今は大事な時期。『立場を考えろ』という“破局指令”は出ているでしょうから、そう長くは2人の関係は持たないのでは」(テレビ局関係者)


 つまり渋谷は、事務所の指令を無視して青山と付き合っているようだ。


「ああ見えて、渋谷は性格的に繊細で、20代前半のころ、引きこもり同然となった時期もありますから」と前出の芸能プロ関係者。ストーカー気質の引きこもり経験者ではさすがのジャニーズ事務所も、簡単に力ずくで引き離せないのが実情か。


 おまけに渋谷は、今最も勢いのあるジャニーズグループ、関ジャニのメーンボーカル。抜群の歌唱力を持ち、今月13日には東京・代々木第一体育館で開催されたライブイベント「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2014」にソロ出演し、スピッツ、コブクロらと競演するほどのタレント性を持っている。


「青山がそんな渋谷を精神的に支えているとしたら、別れてしまったら心配」とは前出の芸能プロ関係者。


 青山は、簡単には別れられない“危険なアイドル”と付き合ってしまった!?