少年隊 錦織&植草の変わらぬ友情にファン狂喜!「これからもイチャイチャして!」

2021年05月28日 12時45分

植草(左)と錦織

 故ジャニー喜多川さんの“最高傑作”といわれる「少年隊」の“ニッキ”こと錦織一清(56)、“カッちゃん”こと植草克秀(54)の2人が、ネット上で仲の良さがうかがえるやりとりを披露し、ファンが大喜びしている。

 27日深夜、錦織はツイッターを更新。高級缶詰セットの写真を添え「夕方植草が持ってきてくれました!やっぱ最高なヤツです。だから今後も俺しか悪口言っちゃダメだからね」とつぶやいた。

 一方の植草は「気に入ってくれたみたいでよかった! 酒と下ネタと俺の悪口はほどほどに…」とジョークで返信。22日の錦織の誕生日には「誕生日おめでとう」とメッセージを送っていることから、誕生日プレゼントだったのだろう。

 料理上手の植草はこのところ、健康的なダイエットメニューの開発に余念がなく、栄養に関する知識が豊富。一人暮らしの錦織を気遣い、いつでも食べられる物を贈ったようだ。

 十代の頃からお互いを信頼し合い、今でも変わらぬ友情でしっかりと結ばれていることがよくわかるやりとりに、ファンは狂喜。「これからもイチャイチャしてくださいね」「も~本当に仲良しなんだからぁ~」「好きが溢れてるぞ!」など、多くのメッセージが寄せられた。

 2人は昨年、東山紀之(54)を残し、揃ってジャニーズ事務所を退所している。

関連タグ: