「祝キンプリ3周年」岩橋玄樹が “古巣” お祝い 憧れの赤西仁からも「いいね!」

2021年05月23日 20時20分

岩橋の投稿が反響を呼んでいる(ロイター)

 3月末でジャニーズ事務所を退所した元King&Princeの岩橋玄樹(24)が23日、自身のインスタグラムで、キンプリの3周年を祝う投稿をしてファンを大喜びさせた。

 2018年5月23日にキンプリはシングル「シンデレラガール」でデビュー。岩橋はこの日の午後5時23分ごろ、インスタに青空の太陽へ向けて、Vサインをする写真とともに「Happy birthday #ilovetiarabygenki」というメッセージを添えた。
 
 キンプリの誕生日と共に、「ティアラ」(グループのファンの名称)へのメッセージにファンは「いわちステキ」「空はつながってるからね」と感動の声を上げていた。

 さらにこの投稿には、同じくジャニーズを退所した元KAT―TUNの赤西仁(36)からも「いいね!」の反応。ある芸能関係者は「以前、岩橋は『憧れの人は赤西くん。歌がうまいところもカッコいい』とインタビューで話していたこともあり、そのことを知っているティアラは、赤西からの『いいね』に『良かったね』とこれまた感動の嵐だったようです」と話した。

関連タグ: