キンプリ永瀬となにわ男子・道枝がイチャイチャ!?「目がキラキラ」「魅力に引き込まれる」

2021年05月18日 12時49分

左から道枝、永瀬

 King&Princeの永瀬廉(22)となにわ男子の道枝駿佑(18)が18日、都内で行われた消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」(健栄製薬)の新CM発表会に出席した。

 CMは「手ピカジェル 持ち歩こう」篇として、道枝がテーブルに用意されたおにぎりを手に取ろうとするとき、永瀬が「ウイルスと戦うなら手ピカジェル」とワンプッシュ。最後は2人で決めポーズを作るというものだ。

 CMでは道枝が「手ピカ…?」と聞くシーンがあるのだが、永瀬は「僕のほうを見て『手ピカ…?』というんですけど、めっちゃ目がキラキラしていて、そこが印象的」だったという。道枝がその言葉に「キラキラしていたらうれしい」と笑みをこぼすと、永瀬は「はじめは耐えてたんですけど、何回も撮影していくうちにみっちー(道枝)の魅力に引き込まれる感じ」と冗談交じりに話した。

 2人が共演するのは一昨年のドラマ以来で、永瀬は「ドラマの時に比べて身長が伸びていた。CMでは若干、上目遣いになっていた」ことに驚いたという。道枝は「179センチくらいかな。18歳なのでまだちょっと伸びているかも」と話した。

 なお、新CMは26日からオンエアされる。

関連タグ: