関ジャニ渋谷が明日花キララにラブコール

2012年08月14日 18時51分

セクシータレント・明日花キララ(23)がジャニーズのグループ「関ジャニ∞」渋谷すばる(30)の“ラブコール”を発端に女性ファンを増加させている。

 

 12日夜、「Yahoo」検索キーワードで「明日花キララ」の名前が突如上位に浮上した。実は12日に大阪で行われた関ジャニのイベント「∞祭り」の中で渋谷が「ファンで明日花キララと知り合いの人いない? もし知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで」と名前を挙げたのだ。

 

 明日花といえば華やかなルックスと抜群のボディーで人気のセクシータレント。活躍はAVにとどまらずドラマ「嬢王3」や映画の出演も務めている。今年3月にはテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(25)との密会を週刊誌に報じられ話題となった。

 

 男性の間では抜群の知名度を誇るが、女性となるといささか弱い。渋谷の発言を聞いた明日花のことを知らないファンたちが検索したことで「明日花キララ」などのワードが上位にきたわけだ。

 

 明日花はツイッターも開設しており、こちらにも関ジャニファンが訪れ、コメントやフォローなどを行った。

 

 突如現れた多数の女性フォロワーたちに当初は状況がよくのみ込めなかった明日花だが、13日には「ちょww昨日からフォロワーがeighter(関ジャニ∞ファンのこと)まみれ!! しかし女の子のファンは昔から大好きなのでとりあえずフォローしてくれただけでも嬉しい。私の事を知るきっかけをくれた渋谷すばるさん、そして少しでも興味を持ってくれたeighterさんに素直に感謝」と喜びのツイートをしている。

 

 ジャニーズの人気アイドルが女性、ましてやセクシータレントに〝ラブコール〟を送れば嫉妬の対象にもなりそうだが「ノリのいい関ジャニはもともとライブ中に下ネタをいうことは少なくない。中でも渋谷は下ネタが大好きで『師匠』『ジャニーズの下ネタのご意見番』と呼ばれるほど。明日花が好きといってもダメージはないです」(芸能関係者)。

 

 実際に渋谷の発言はファンに好意的に受け止められている。一方、明日花もツイッター上での丁寧な対応に好感を持つ者が多く、女性ファンを増やすなど両者にとってプラスの状況だ。

 

 明日花は10月にはファーストライブを行うなど音楽活動も開始する。なかなか接点のなさそうな2人だが、音楽番組あたりで共演でもあれば熱愛なんてことになるかも!?