関ジャニ渋谷すばると交際のアイドルにファン激怒「誰だよ」

2014年09月05日 12時49分

渋谷ファンの怒りの矛先となっている青山玲子(東スポWeb)
渋谷ファンの怒りの矛先となっている青山玲子(東スポWeb)

 写真週刊誌「フライデー」に関ジャニ∞の渋谷すばる(32)との同棲を報じられたセクシーユニット「predia」青山玲子(27)が5日、ツイッター、ブログを更新したが、交際については一切触れなかった。

 青山は下着メーカー「トリンプ」のイメージガールも務めたEカップ美女。同誌では渋谷との〝合鍵同棲中〟と伝えられた。

 5日更新のブログでは4日に出演した番組のことについて書くのみ。5日朝のツイッターでも「スタバ毎日行ってる気がする。朝のコーヒーは美味しい。おはよー!!!」と渋谷との交際については無視を貫いた。

 一方、そんな対応では収まらないのが渋谷のファンたちだ。

 交際報道が発覚した4日夜からネット上では「誰だよ青山玲子って」「ブスだな」など青山への誹謗中傷がスタート。

 青山がツイッターの公式アカウントを持っていることから、直接「すばるくんと付き合ってんのか、付き合ってないんかハッキリして」「すばるくんに抱かれた事はありますか」と問い詰めるものから「すばさんの名前使っても売れる要素がないです」と渋谷にとっても失礼な言葉をぶつけるファンも現れている。

 良識ある一部ファンからは過激なファンに対して青山へ謝罪の言葉も寄せられているが、この流れはしばらく続きそう。やはり女の嫉妬は怖い。

【関連記事】