ユーチューバー嵐・二宮 早くも登録者数100万人突破で「何億稼ぐのか…」

2021年04月26日 20時31分

ジャニーズ事務所

 ジャニーズグループ「嵐」の二宮和也(37)の公式ユーチューブチャンネル「ジャにのちゃんねる」が26日、登録者数100万人を早々に突破した。

 前日25日に開設され、「#1幕開け」と題した動画で、「実はチャンネルを開設することになりました」と報告した二宮。チームで動画を配信することを明かし、「ジャニーズ事務所の中から、この人と選定した。ちょっと交渉してみよう」と仲間候補に突撃したところで動画は終了した。

 この日、アップされた「#2N丸○一」と題した動画では、1人目の仲間候補のヒントとして「1.100%手伝ってくれるはず」「2.周年で忙しい」「3.後輩だが同い年」「4.友達です!」とし、二宮はKAT‐TUNの中丸雄一(37)を訪問。二宮は「俺と一緒にユーチューブやろう!」と勧誘し、中丸も快諾した。

 公開された「#1幕開け」は、すでに約288万回(26日午後8時時点)も再生され、300万回を超えるのも時間の問題となっている。

 そうなると、気になるのは〝収入〟だ。ネット上では「いったいくら稼ぐことになるのか」などという声も出ているが、IT関係者は「すぐに億を稼ぐようになるでしょうし、この調子で登録者は増えれば何億になるのか…。日本一稼ぐユーチューバーになるかもしれない」と指摘する。

 HIKAKINもビックリか。

関連タグ: