ジャニーズ「Aぇ!group」の〝ギラギラ感〟によゐこ有野驚き「何もないのに前出てくる」

2021年04月11日 06時00分

「Aぇ!group」(後列)とよゐこ

 お笑いコンビ「よゐこ」(濱口優=49、有野晋哉=49)、関西ジャニーズJr.6人組ユニット「Aぇ!group」(末澤誠也=26、正門良規=24、小島健=21、福本大晴=21、佐野晶哉=19、草間リチャード敬太=25)が10日、オンラインで、MBSテレビの新番組「関西ジャニ博」(17日から放送開始、毎週土曜、深夜1時30分~深夜2時3分)のリモート記者会見に出席した。

 番組では、2025年に開催される大阪・関西万博に向けて、よゐことAぇ!groupが、最先端技術を使った実験、調査を行う。

 会見には、新番組の出演者8人が出席。初共演となったAぇ!groupについて、濱口は「頼もしいなという印象」「思っていた以上にめちゃくちゃバラエティーができる」と絶賛した。

 すでに2度のロケを行っており、有野は「そうだよね、ギラギラ感すごいあるよね。何もないのに、前出てくるもんね!」と撮影を振り返った。

 また、頑張っていることについて小島は「体を張るのは慣れているけど、毎回新鮮にできる」「NGなしで何でも頑張っていきたい」とニヤリ。

 さらに、バラエティー番組で意識していることについては「かみつかれた時に、かみつき返すっていうのは意識していて。自分がいじめられているって、番組を見る人が思ったら、スタッフさんも損やし(笑い)」と、こだわりを明かした。

 同番組は、放送後に「TVer」「GYAO」「MBS動画イズム」で無料見逃し配信が行われる。

関連タグ: