“重大発表”は嵐・二宮和也の第1子誕生だった!ファンは「うん、知ってた」

2021年03月05日 22時35分

吉報が届いたが…

 嵐の二宮和也(37)に第1子となる女児が誕生したことがわかった。ジャニーズ事務所が5日に発表した。

 書面でコメントした二宮は冒頭「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます」とした後「先日、第一子となる女の子が誕生しました」と報告した。

 続けて「無事に産まれてきてくれてホッとしています」とした上で「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有難く思います」と父親の決意を示した。
 
 コメントの最後には「このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます」で締めくくっている。

 二宮は2019年11月、元フリーアナウンサーの女性と結婚。今年1月には一部で妻の妊娠が報じられていた。

 おめでたい話には違いないが、この日、一部メディアが「嵐 今夜『重大発表』か」と報道。「2021最大のビッグニュースの可能性」とアオりまくったせいで、ファンの間では「再結成キタ!」「結婚では?」とザワついていた。

 それがフタを開ければ、二宮妻の第1子出産。ネット上では「驚きはない」「うん、知ってた」という声が飛んでいる。

関連タグ: