松本潤の裏方デビューに狂い? コロナ禍交際「美 少年」メンバーの復帰決まらず

2021年02月26日 11時30分

雲行きが怪しくなってきた…

〝松本プロデューサー〟お披露目はいつになるのか。

 活動休止中の嵐・松本潤が手掛けるだろうといわれているのが、昨年の「アラフェス 2020」でもバックダンサーとして出演したジャニーズ内ユニット「美 少年」だ。
 
 メンバーは藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩﨑大昇、佐藤龍我、金指一世の6人。「デビュー秒読み」と言われる注目グループだったが、ここにきて微妙に〝計算〟が狂ってきている。昨年末、佐藤とモデルで女優の鶴嶋乃愛との交際が発覚。舞台出演中、コロナ禍にもかかわらず、女性宅に泊まりに行くという行動に対し、ジャニーズ事務所は活動自粛処分を下した。

 現段階で復帰のタイミングは未定。ある音楽関係者は「水面下では『美 少年』のCDデビューは着々と進んでいますが、(佐藤)龍我の件があったのでいったん止まっています。それでも年内デビューは間違いないとみられていますが…」と明かす。

 デビューの際は松本がグループの“後ろ盾”になるという。

 つい先日には2016、18年に放送されたTBS系の主演ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」の映画化が発表されたばかり。松本は役者にプロデューサーにと、多忙な生活を送ることになりそうだ。

関連タグ: