嵐・二宮和也 新CM発表会で殊勝コメント「100周年のCMも是非私に!」

2021年02月18日 13時23分

二宮和也

 嵐の二宮和也が18日、都内でJCBの新CM発表会に出席。同社の100周年CMにも出演したいと訴えた。
 
 今回のCMで二宮はハワイのトロリーバスの運転手や、配達業者などにふんしている。「今まではカードを使う側のキャラクターだったのですが、今回はカードを使ってもらう側。いろいろなところでカードが使えるというのが見どころ」と語った。

 2009年からCMキャラクターに起用されている二宮は「JCBのCMが決まりましたといわれたときは、大役をいただいて本当にうれしかった」と振り返った。

 今年JCBは創立60周年を迎え、50周年、60周年と節目の年にCMに出演してきた。「100周年のCMも私にやらせていただきたい」と、関係者を探しながら力強く訴えかけた。

 昨年をもって嵐は活動休止に入った。今年をどんな年にしたいか聞かれると「大きな一歩を踏み出す年にしたい。その一歩がしっかり出るようにお仕事させていただきたい」とキッパリ。続けて「僕は周りのたくさんの方に支えられている。感謝しながらお芝居もバラエティーも、いろんなことにチャレンジする年にしたい。頑張ります!」と宣言した。

関連タグ: