Lilかんさい・嶋崎斗亜「キラキラでこの世の中を最高に明るくします!」

2020年10月15日 02時00分

Lilかんさい(左上から時計回りで當間琉久、大西風雅、岡崎琥太郎、西村拓哉、島崎斗亜)

 関西ジャニーズJr.の次世代エースグループ「Lilかんさい」が、大阪ガスの新しい電気料金メニュー「ミライトでんき」のアンバサダーに就任した。
 
 17日からはLilかんさいがMCの新番組「ミライヤー」(テレビ大阪)もスタート。未来を開拓する人たち(ミライヤー)から斬新な発想を学ぶという内容だ。

 Lilかんさいのリーダー、岡崎彪太郎(16)は「ミライヤーでトークが上手になれるように頑張りたいです! オリジナルCMもあるのでぜひ見てください!」と意気込んだ。
 
 また嶋崎斗亜(17)は「『ミライトでんき』とLilかんさいのキラキラでこの世の中を最高に明るくし、皆さんの未来を照らしていきます!」、大西風雅(16)は「ミライヤーでたくさん未来について勉強します! ミライヤーでしか見られないCMやオリジナルグッズもあるので、みんなチェックしてなー!」とアピール。

 當間琉巧(16)は「『ミライトでんき』限定グッズも番組の中でのCMも楽しみにしててくださ~い。僕たちも精一杯頑張ります!」、西村拓哉(17)は「『ミライトでんき』のように5人の明るい笑顔でファンの皆さんと一緒に成長し、未来をより良いものにしたいと思っています!」と力を込めた。