亀梨和也がジャニーさんの〝むちゃぶり〟明かす「歌詞カード持ってMステ出演」

2020年08月27日 22時05分

左から瀬戸康史、亀梨和也、奈緒

 ジャニーズグループ「KAT‐TUN」の亀梨和也(34)が27日、都内で行われた映画「事故物件 恐い間取り」公開前夜舞台あいさつに登場した。

 登壇した亀梨は「いつも映画の公開を迎えると非常にワクワクするのですが、いよいよ明日(28日)お客さまに見ていただけるということで、ここから映画が出航して、みなさんに渡っていくんだなと非常に楽しみです」と気持ちを明かす。

 イベント中には登壇者が映画の内容に合わせて、過去の「むちゃぶりエピソード」を披露。亀梨はジャニー喜多川さんとテレ朝系音楽番組「ミュージックステーション」が関係するエピソードを切り出した。「生放送の歌番組に後輩が出演することになっていたんですが、電話が掛かってきて『ユー、何してるの? ユー来ちゃってよ!』と言われて。現場に向かったんですね。そしたら『出ちゃって!』と歌詞カードを渡され、その番組に出ちゃいました。生放送の歌番組に歌詞カードを持って出るというむちゃぶりでした」と苦笑交じりで話し、会場を驚かせた。

 最後には「ぜひ、この夏最後に本作で恐怖体験をしてください!」とアピールした。