「Snow Man」冠番組5日から配信!久々のメンバー再会でテンション上昇

2020年06月03日 11時31分

Snow Manの配信番組「それSnow Manにやらせて下さい」(C)TBS

 ジャニーズ期待の9人組グループ「Snow Man」が、初冠配信レギュラー番組「それSnow Manにやらせて下さい」(金曜午後11時半)を、動画配信サービスParaviで5日からスタートさせる。

 本来なら4月に配信スタート予定だったが、コロナ禍で延期になっていた。先日、リモート収録が行われ、メンバーは2か月ぶりに顔を合わせた。

 メンバーが体を張って情報を検証するバラエティー。3月にTBS系で特番が放送されており、4月からのレギュラー配信につなげるという計画だった。

 スタジオでのリモート収録は、久々の再会とあってメンバーのテンションは高め。おのおのがアイドル以外の職業に就いたらいくら稼げるかを調査する。

 27日に誕生日を迎えるラウール(16)はメンバーと再会して絆を確かめ合い、収録を楽しんだ。そして「外にロケに行けるようになったら、その職業に実際についてみて、昇給するのか? 減給するのか? 一体どうなるのか? 試してみたいです!」と目を輝かせた。