嵐・二宮がラジオで結婚報告「皆さんとともに時間を過ごしていきたい」

2019年12月02日 07時56分

ジャニーズ事務所

 ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」の二宮和也(36)が1日、パーソナリティーを務めるbayfm「BAY STORM」で結婚を報告した。

 二宮は先月12日、かねて交際していた元フリーアナウンサーのAさん(38)と結婚したことを発表。自分の口で結婚を語るのは初めて。オープニングでは好きなゲームに関するトークを展開し「気がついたら朝までやっていたというのはなくなった。午前1時ぐらいまでかな」と“生活の変化”をうかがわせた。

 エンディングで「そろそろお別れの時間なのですが、ここで二宮から一つご報告ということで、私、このたび結婚させていただきました」と報告。「なかなか自分の口から皆さんに伝えることができなくて申し訳ありませんでした。急な発表で、たくさんの方を驚かせてしまったかもしれませんけど、これからもこれからも二宮和也は二宮和也として、変わらず活動を続けていきたいと思っておりますので、応援していただけると、ありがたいなと思います」と続けた。今後について「これからも、来年も、来年以降もずっと走り続けていきたいと思っておりますので、皆さんとともに時間を過ごしていきたいというのは変わらず思っておりますので、よろしくお願い致します」と語りかけた。