SixTONES松村北斗 ジャニーさんから「焼き鳥NG」

2019年09月04日 16時21分

お別れ会に参列したSixTONESとSnow Manのメンバー

 ジャニーズJr.の9人組グループ「Snow Man」と6人組グループ「SixTONES」が4日、東京ドームで行われたジャニー喜多川氏(享年87)のお別れ会に参列した。

 Snow Manの岩本照(26)は「遺影を見ながら思ったのは、この時代に共に生きられて良かったと思いました。ジャニーさんが昭和、平成、令和とつないでくれたバトンを、これからいっぱい出てくるみんなで時代を作り上げていって、生まれ変わったとしてもジャニーズに入りたいと思う時代を作っていきたい」と語った。

 SixTONESの松村北斗(24)は「焼き鳥を食べているとき『ユーは食べている姿が田舎っぽくなるから』と、焼き鳥はNGになりました」と思い出を語った。

 この2組は来年同時デビューを控えている。岩本が「アジアツアーが決まっているので、海外の方にも日本のエンターテインメントが通用することを見せたい。各国に笑顔を届けていきたい」と意気込むと、SixTONES・ジェシー(23)も「ジャニーさんが持っていたのが世界進出。日本もそうですが、僕らも世界を目標にしたい」と語った。