ジャニー喜多川さん 9月4日に思い出残る東京ドームでお別れ会

2019年08月13日 20時44分

ジャニー喜多川さん

 先月9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で死去した、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん(享年87)のお別れ会が、9月4日に東京ドームで行われることになった。13日、ジャニーズ事務所が公式サイトで発表したもので、午前11時から「関係者の部」、午後2時か「一般の部」の2部構成で行われる。

 発表では「ジャニーにとりまして、思い出に残る劇場・会場は数々ございますが、東京ドームはその中でも特別な会場の一つであり、数多くのコンサートをプロデュースさせて頂きました。この度、東京ドームの皆様にご相談いたしましたところ、お別れの会の会場として利用させて頂きますことをご快諾くださいましたので、その思い出の場所で、できる限り多くの皆様にジャニーとのお別れの時をお過ごしいただけますと幸いに存じます」と、東京ドームを会場に選んだ理由を説明した。

 また、詳細は後日、公式サイトで案内するとし「所属タレントのイベントではございませんので、お別れを目的としていただける方にご参列いただけますよう、お願い申し上げます。なお、当日、タレントが参列する予定はございません」としている。