錦戸亮に数々の“女あさり列伝”

2013年03月31日 11時00分

 ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーとして活躍する一方、女性にまつわる数々の“武勇伝”を持つのが錦戸亮(28)だ。

 赤西と一緒に遊ぶ「赤西軍団」のメンバーでもある錦戸について、ある事情通は「事務所から赤西とは遊ぶなという通達が出ていますから、今でこそ赤西とは会っていないでしょうが、かつては六本木のクラブで一緒に夜な夜な女性を物色していましたね。赤西が女性に囲まれている写真が以前、出回りましたが、実は現場には錦戸もいたなんて話もある」

 そんな女遊びで手痛いしっぺ返しを食らったこともあった。

「一昨年には女性が裸で寝ている錦戸にキスをしている写真を『フライデー』に掲載されたこともありました。これは、女性に対して冷たくしていたために、バラされたとも言われています」とはある出版関係者。

 そんな錦戸だが、女性なら誰でもいいというわけではないとか。前出の事情通は「彼は追っかけなどの“ジャニーズヲタ”は大嫌いなんです。錦戸が六本木の店で食事をしていた時、店の前に数人の女性がいたんです。店を出るとき“錦戸ヲタ”だと思って『何だよ、お前ら!』と毒づいてしまった。ところが、その女性らはヲタでもなんでもなく、ただ店に入る順番を待っていただけだったそうで、『勘違い野郎の錦戸むかつく!』とネットにアップされたこともありましたね」

 錦戸には今後も落ち着くことなく、“暴れっぷり”を披露してもらいたいが…。