松本人志 ワイドナショーの副音声出演を要望「NEWSのニュースとかしゃべれるでしょ?」

2018年06月25日 10時11分

松本人志

 ダウンタウンの松本人志(54)が24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。同番組での副音声化に意欲を見せた。

 この日、出演したHKT48・指原莉乃(25)は、同局が放送した「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」の副音声を担当。共演した社会学者の古市憲寿氏(33)に対し「人選ミス」などの声が上がったことに「最終的には『ちゃんと見ると楽しいね』と言ってくれました」とフォロー。副音声出演について「出してもらえてうれしいです」と感想を述べた。

 松本は「ちょうどいい関わり方でええねん」と副音声出演に興味を示し「ワイドナショーもそうさしてほしい」と要望。続けて「ニュースもいろいろしゃべれるでしょ。NEWSのニュースとかしゃべれるでしょ?」とコメント。具体名こそ明かさなかったが、週刊文春が報じたジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(30)、小山慶一郎(34)、加藤シゲアキ(30)らの「未成年との飲酒疑惑」を意識した発言に、MCの東野幸治(50)は苦笑いするばかり。そのままコマーシャルに切り替わった。

関連タグ: