【告白2】中島知子「AVは絶対にない」

2013年05月10日 11時02分

中島知子が衝撃の全告白(2)

 ――今後の活動は

 中島知子:苫米地先生のライブ(バンド名「Dr. Tomabechi Werks」)に出させていただくんです。

 ――歌手デビューだ

 中島:はい。今、歌う曲を作ってもらってる途中です。イントロのギターが超カッコいいですよ。とりあえずライブは20日に行われるんですが、曲が間に合えばそこで歌わせてもらいます。間に合わなければ秘書として参加します(笑い)。その次のライブが6月11日ですね。

 ――他の仕事は

 中島:14日に「5時に夢中!」(東京MXテレビ)にコメンテーターとして出演します。これが事実上の「復帰番組」ですね。岡本夏生さんも一緒に出られます。自分が「出たい」って言ったら現実になりました。すごくうれしいです。

 ――以前は雑誌でセミヌードを披露。今後、グラビアは

 中島:やらせていただけるなら何でもやります! 特にファッション系寄りのものがやりたい。

 ――オールヌードは

 中島 いや、ヌードは食事中に見た方がエライことになるので。かといって41歳で水着っていうのもキツいですよね。まあ、セミヌードくらいならやらせていただきたい。その前にジムに通わないといけないけど、行く時間がないので写真の捏造(修整)が必要ですね(笑い)。

 ――色を変えたり

 中島:どこの色を変えるんですか。どこまで脱がせるつもりですか! 

 ――ヌードよりさらに進んだ話ですが、AVはいくらなら出る

 中島:また「中島AV出演」とか書くんでしょ? でも、AVは絶対にないです! 多分AVに出たら普段の自分が出ちゃいますからね。1億円積まれてもないですよ。

 

【告白3】中島知子「女優業もやりたい」