仮面女子・神谷えりな 初写真集3位に喜び「ありがとうを伝えたい」

2018年03月06日 11時08分

限界露出の神谷えりな(写真集「神乳」から)

 仮面女子・神谷えりな(26)のファースト写真集「神乳」(小学館)が3日放送のTBS「ランク王国」で3位にランクインしたことが分かった。

 番組では「アイドル写真集売上げTOP10」(2017年11月1日~18年1月31日=番組調べ)を発表。神谷は篠崎愛「結晶」、モーニング娘。’18・生田衣梨奈「if」に次ぐ3位で、4位は乃木坂46・松村沙友理「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」だった。

「今までにないくらいの限界露出です」とアピールする神谷渾身の一冊は、地下アイドルながらハロプロ、乃木坂の人気メンバーと並んで上位進出を果たした。

 神谷は「本当に夢みたいで信じられなかったです! 写真集の発売イベントでは、たくさんのファンの方が足を運んでくださり、特典のサイン付き写真集が完売しました」とファンに感謝。そして「ランキングでベスト3に入れたことで、写真集を手にとってくださった皆さま一人ひとりにありがとうを伝えたいです。皆さまの応援があるから夢だった写真集も発売することができたし、次につながるチャンスができるし、皆さまの支えが私の背中を押してくれます。今の私の全てを出した写真集が、こうしてランキングに形を残せたことが感謝でしかないです。これからも神谷えりなの応援よろしくお願いします」と喜びのコメントを寄せた。