元モー娘・飯田圭織が第3子女児を出産「息子にそっくりな可愛い女の子」

2017年09月19日 13時39分

飯田圭織

 元「モーニング娘。」の飯田圭織(36)が19日、自身のブログで第3子女児出産を発表した。

 飯田はブログで「この度、元気な女の子を出産致

しました。久しぶりの新生児、ふわふわ柔らかい女の子に癒されています」と報告。出産には夫が立ち会った。「お互い第一声は『息子にそっくりー。』と声を揃えてしまうほど息子にそっくりな可愛い女の子です」と喜びを伝えた。

 また、妊娠初期の重いつわり、後期には自宅安静、入院と大変だったと打ち明け、サポートしてくれた夫と両親らに感謝。「わたしはしっかりと安静にする事が出来たので、しっかりと大きくなるまでお腹の中で娘を育てられて出産できた事を家族一同とても嬉しく思っております」とつづった。そして「元気に産まれて来てくれたことに感謝して、益々賑やかになる我が家が幸せいっぱいに過ごせますようにこれからもより一層母としても頑張ってゆきたいと思っております」と改めてママの決意を語っている。

 飯田は2007年7月につんく♂(48)がプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル・ケンジと結婚した。今年5月にブログで妊娠を報告していた。