ももち ラスト写真集に絶対の自信「ハズレ写真が1枚もない!」

2017年03月06日 17時41分

サプライズケーキに笑顔を見せるももち

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」のプレーイングマネジャー・嗣永桃子(25)が6日、東京・江東区のディファ有明でラスト写真集「ももち」の発売記者会見を行った。

 

 6月30日にグループを卒業し、芸能界を引退する“ももち”こと嗣永が5年ぶりにして、アイドル生活最後の写真集をリリースした。

 

 仕上がりには自信があり「ファースト写真集を意識して撮影に臨みました。完璧に仕上がってます! ベストコンディション中のベストコンディションです。水着のショットもあるんですが、くびれもちゃんとあります! ハズレ写真が1枚もない写真集です!」と言い切った。

 

 この日が25歳の誕生日で、サプライズケーキに「うれしい!」と笑顔を見せた。後輩からもお祝いのメールが届いたそうで「私とかわいさを競っている小関舞ちゃんからは『アラサーですね』といじりも入りました」と苦笑い。アイドル生活で1回もスキャンダルがないことを聞かれると「そうなんですよ~。みんなのももちなので」とアイドルとして満点コメントだ。

 

 男性リポーターから「卒業後の恋愛や結婚は」と質問されると「もしかして、私のことを狙ってるんですか~」とうまく切り返して笑いを誘った。