8日に美容関係の会社を経営する一般男性(38)との再婚を発表した元「モーニング娘。」の加護亜依(28)が9日、自身のブログを更新し「やっ~~と幸せを掴んだ気がします」と喜びをつづった。

 加護はまず「ブログやツイッターでの温かいメッセージ 関係者の方や友人達からも沢山の祝福のメッセージが届き本当に本当に!幸せです そして私の幸せを心から喜んでくれたファンの皆さんの優しさが本当に何よりも嬉しかったです!!! ありがとうございます(*^_^*)」と感謝。そして「やっ~~と幸せを掴んだ気がします これから始まる新しい生活は笑顔が絶えない毎日になると思っています」と喜びを爆発させた。

 さらに「昨日の沢山の愛あるメッセージ 私以上に旦那くんがとっ~~ても喜んでいました!笑 どんな旦那くんなのか?気になる人も多いと思うので少しづつ紹介させてくださいね。笑」と幸せいっぱいに語り、「私は、これからも更に歌手活動等変わらずに頑張っていくので応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。

 また、加護はモー娘時代の仲間からの祝福メッセージにも早速。モー娘OGでタレントの吉澤ひとみ(31)が8日に更新したブログで「加護ちゃんが結婚~~ニュース見てビックリ!!!あいぼんお幸せに」とお祝いすると、加護は「嬉すぃ~ですなぁ(*^_^*) 」と題して吉澤のブログを引用し「よっすぃ~~ありがとう」とお礼の気持ちを伝えた。