保田圭 ホットヨガとサプリで「妊活」再開

2016年07月08日 16時24分

保田圭

 元モーニング娘。の保田圭(35)が「妊活」を再開させたと8日、自身のブログを更新して報告した。

 

 妊活はすっかりご無沙汰しているという保田だがホットヨガをしたり、サプリを飲んだり、骨盤周りのケアをしていることに加え、七夕の短冊には「新たな家族が増えてくれることを 願いましたよ」と、あきらめているわけではない。

 

「自然な方向で 気持ちに無理のない のんびりな妊活してます」といい「実は病院にはなかなか足が向かず 今はちょっぴり休憩中 行ったほうがいいのは わかっているんだけど 気持ちがついていけない時も あったり でも行かなきゃなー」と朝、揺れる気持ちを伝えた。

 

 その後、フォロワーたちの応援もあり、この日のうちに気持ちが変わり3か月ぶりに病院へ「検査結果を聞きに 急遽行ってきました 先生にも『久しぶりですね』なんて 言われちゃいましたが とにかく久しぶりに 病院に行けただけでも 私的には進歩」と喜んだ。

 

「検査結果もありがたいことに 問題なく大丈夫でした」と、あとはコウノトリを待つばかりだ。

 

 2013年5月、保田はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(38)と結婚しているが、子宝には恵まれていない。

 

 元ハロプロメンバーは最近ゴマキ、あやや、里田まいらが出産。安倍なつみ、吉澤ひとみが妊娠とおめでたラッシュが続いている。