前園真聖氏 初の冠番組で矢口真里と“お騒がせツートップ”

2015年06月22日 21時13分

前園氏(左)は初冠番組で矢口真里と共演する

 元サッカー日本代表の前園真聖氏(41)が22日、ブログを更新して初の冠レギュラー番組を担当することを発表。ナレーションは、元モーニング娘。矢口真里(32)が務め“お騒がせツートップ”で番組を盛り上げる。
 
 前園氏が、初冠番組を務めるのは「SPA!監修 秘密のゾノ」(NOTTV=初回7月13日)。前園氏が特命記者として、世間をにぎわすコト、モノ、ヒトを直撃取材。ディープなスポットに自ら体当たりで潜入するという。
 
 準レギュラーには、日本代表FW本田圭佑(29)のモノマネでブレークした、じゅんいちダビッドソン(40)。
 
 初の冠番組ということで前園氏は「僕の冠番組で大丈夫なのでしょうか…」と不安をのぞかせながらも「とにかくどんな番組になっていくのか僕自身も楽しみですし、いろいろな企画を楽しんでやっていきたいと思います」とヤル気をみなぎらせる。
 
 前園氏は2013年10月、酒に酔ってタクシートラブルを起こし、世間を騒がせた。
 
 一方の矢口は、衝撃的すぎる不倫スキャンダルを起こして世間のバッシングを一身に浴びた。
 
 そんなダークな2人が担当する番組。とんでもない「飛び道具」の登場など、ついついナニかを期待してしまう。
 
 同番組は隔週月曜23時~深夜0時「NOTTV1」で放送する。