矢口真里“完全復活” 騒動以来初のイベント開催にやる気

2015年06月19日 16時22分

矢口真里が完全復活?

 元「モーニング娘。」矢口真里(32)が、完全復活だ。

 

 離婚騒動以来、OGとして初めてパフォーマンスをテレビ東京系「テレ東音楽祭(2)」(24日午後6時30分)で披露することは当サイト既報通りだが、本人が番組に向けて意気込みを19日、語った。

 

 この日、矢口は自身のブログを更新して「テレビ東京さんの『音楽祭』に出演が決まりました本当に嬉しいです 精一杯頑張ります。見れる方は是非6月24日見てください」などとアピール。モー娘。としてのパフォーマンスは2012年3月の武道館ライブ(ドリーム モーニング娘。として参加)以来。

 

 続けて「イベントも考えますので、待っててくださいね」と、やはり離婚騒動以来、やっていなかったイベント再開を視野に入れた。

 

 今後、矢口が元ハロプロのタレントたちが行っているファンクラブ向けの旅行や誕生日イベントなどを、騒動前と同じように開催するつもりだ。

 

 さらにファンから、オーディションを以前受けたとき緊張したか?との問いには「個人の意見ですが、オーディションは体力と集中力が大切だと思いますあと、諦めないこと!!私もモーニング娘。のオーディションを受ける前に、色んなオーディションを受け失敗を繰り返しました。だけど諦めませんでした」と答えた。

 

 問題児と揶揄される矢口だが、「元モー娘。」の看板を汚さずに活躍することが一番の“贖罪”になりそうだ。