矢口真里「再婚」をキッパリ否定「5~6年は地道に」

2015年02月27日 19時01分

再婚報道についてはキッパリ否定した矢口真理

 元モーニング娘。の矢口真里(32)が27日、都内で行われた山佐株式会社の新機種「パチスロ ゴッドイーター」プレス発表会にゲスト出演し、再婚を改めて否定した。

「ゴッドイーター」は人気アクションゲーム。それがパチスロで登場した。

 ゲームのファンだという矢口は「ズバッと倒したときの爽快感が最高でした」とコメント。そこで「倒したい人は?」と質問が飛ぶと「昔の自分をズバッといきたいですね」と言い切った。

 先日、矢口の再婚報道が飛び出したが「毎回聞かれることですが、まだ再婚は考えていません」と断言。また、先日行われた元モー娘メンバーの後藤真希(29)の披露宴に出席したことに触れ「(後藤は)すごいキラキラしていまして、感動しました。仲間っていいなって改めて思いました」と話した。

 イベントには女子プロレスラーのアジャ・コングも出席。矢口に「元気に明るく前向きにいくのが一番。過去を振り返ってもしようがない」とエールを送った。

 これに矢口は「まだ厳しい意見もあるんで。(不倫の)先輩に陣内(智則)さんがいらっしゃいますけど、陣内さんが5~6年ぐらいかかったと噂で聞きました。自分もそれくらいかな。地道にやっていこうかなと…」と語った。