高橋愛 パズドラで“夫ストレス” パンサー菅は破局

2015年01月08日 17時30分

ニンテンドーのイベントに登場した高橋愛(右から2人目)とお笑いトリオ「パンサー」

 お笑いトリオのパンサーと元モーニング娘。の高橋愛(28)が8日、ニンテンドー3DSソフト「PUZZLE&DRAGONS SUPER MARIO BROS.EDITION」(4月29日発売)の発表会に出席。それぞれのパートナーとの状況を語った。

 

「スーパーマリオ」と「パズドラ」のコラボゲームを体験した高橋は、大好きだという敵キャラクターのクリボーなどに次々とコンボを繰り出してゲームをクリア。

 

 もともと夫のあべこうじ(39)に勧められてパズドラにハマったという高橋は、「家でパズドラをやってるとダンナにすごいダメ出しをされる。ダンナはうまいから、後ろからのぞかれてるとすごいストレス」と、家庭での様子を明かす。

 

 パンサーの尾形貴弘(37)が、1年半以上交際している彼女の「あいちゃん」について、「一緒にパズドラの対戦を仲良くやってますよ。今年あたり結婚? あればいいですね」と順調な交際をアピール。

 

 一方、昨年6月に一部週刊誌で一般女性との交際が報じられた菅良太郎(32)は「不思議なもので、撮られた後は気まずくなってしまって…」と破局していたことを明かした。