矢口真里 1年1か月ぶりブログ更新「一歩ずつ前に」

2014年11月06日 19時50分

矢口「ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所」

 10月23日に日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、1年5か月ぶりにテレビ復帰したタレント矢口真里(31)が6日、自身のブログを更新して「ゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいな」と前向きなコメントを発表した。

 公式ブログを1年1か月ぶりにエントリーした矢口。

「先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました。今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです。番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です」と率直に現状をつづる。

 休養中もブログに寄せられたファンからのメッセージに救われたといい「ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!! 更新もちゃんとしていきます」などと続けた。

 矢口は昨年10月13日に、芸能活動を休止すると発表した投稿を最後にブログを更新していなかった。

 また同テレビに矢口が生出演した後、芸能界では賛否両論渦巻いた。和田アキ子、松本人志、西川史子が違和感を示し、逆に、明石家さんま、岡村隆史、テリー伊藤、モーニング娘。OGたちがエールを送っている。