庄司智春 妻・ミキティとの格差をオジさんに説教される

2014年08月26日 18時23分

南明奈のパンチを受ける庄司智春

 お笑いコンビ「品川庄司」とタレントの南明奈(25)が26日、都内で行われた「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2014」応援イベントに出席した。

 9月20日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで「UFC——」を開催。3人は応援サポーターとしてこの日駆けつけた。
 妻で元「モーニング娘。」藤本美貴(29)とラブラブな庄司智春(38)だが、収入で差をつけられ、肩身が狭いようだ。見ず知らずの男性に〝説教〟されたこともあるという。

「息子を保育園に送って、空き時間にジムに行ったんです」。その時、藤本は関東ローカルの「PON!」(日本テレビ系)に出演。


「オッサンって言ったらあれだけど、その人に『お前何やってんだよ。嫁はPON!に出てたぞ』と。『お前はいい体しているから、それを生かせよ』って言われました」と頭をかいて振り返った。

 南も交際中の「よゐこ」濱口優(42)とラブラブなよう。趣味として始めたキックボクシングは2か月がたつ。
「『キックボクシング楽しそうだね。俺もやりたい』と言っていました。いつか一緒にできたら」と語ると、すかさず「品川祐(42)が「『蹴ったど〜!』ですね」とツッコみ。

 濱口の持ちネタ「獲ったど〜!」に引っかけてイジられ、南は赤面していた。