後藤真希 気になる結婚相手の素性 窃盗団メンバーとは別人

2014年07月22日 16時00分


 しかし、本紙の取材によれば、男性は窃盗団メンバーではなく、交際報道があった男とは別人。芸能プロ関係者も「違いますよ。弟の後輩であることは間違いないですが、あの事件とは全く関係ない。建築関係の会社で真面目に働いています」と断言する。


 男性を知る人物からも証言を得た。「ゴマキと一緒に飲んだり、パチンコに行ったり、彼女の大好きなゲーム『モンスターハンター』をやる地元のツレですよ。ゴマキの弟とは顔見知りだけど、普段一緒にいるグループではない」


 聞けば、多少ヤンチャなところはあるようで、「趣味は単車。マフラーをいじってるのか、排気音はなかなかの大音量。騒音被害とまではいかないけど、音で彼が帰ってきたのか分かる」という。ただ前出の関係者によれば「母親を亡くし、落ち込んでいた後藤を陰で支えたのが、その男性だったそうです」とのことだ。


 芸能活動を再開した直後に結婚するとあって、業界では妊娠説まで流れている。オメデタの有無に関しては今後、後藤サイドから何らかの説明がありそうだが、「この時期に結婚というのは、もちろん2人の中で盛り上がったことが一番だが、結婚しても今後の芸能活動に差し支えないと判断したみたい」と語るのは、ある音楽関係者だ。


 なんでも、後藤には今後の明確なビジョンがあるという。