ノンスタ井上が元SKEグラドルと隠密愛

2014年07月02日 11時00分

井上は否定するも本当は佐藤のG乳にメロメロ?

「よしもと男前ブサイクランキング」で3年連続1位になり、殿堂入りしたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(34)が、恋愛禁止の人気アイドルグループ出身のG乳セクシー美女と「隠密愛を育んでいる」との仰天情報が浮上した。本紙は2人をめぐる交際情報をもとに井上を直撃。日本中の冴えない中年男性に夢と希望を与える熱愛の真相に迫った。

 


 先月、都内でイベントに出席した井上は、ハワイで挙式したあべこうじ(39)と元「モーニング娘。」リーダー高橋愛(27)夫妻について水を向けられ「芸人がアイドルや女優さんと結婚するという夢を見させてもらっている。次は僕がビッグスターと結婚して世間をにぎわせてやります!」と宣言し、失笑を買った。


 だが実は、その裏でひっそりと“有言実行”に移すべく、真剣交際をスタートさせたとの情報を本紙はキャッチした。


 しばしば“炎上”する井上のブログタイトル「みんなのアイドルになりたくて」ではないが、お相手はなんと本当に“みんなのアイドル”だというからビックリだ。


 その気になるアイドルの正体は、名古屋・栄を中心に活動する「SKE48」を2月に卒業したばかりの佐藤聖羅(22)。なんと年の差、ひと回り以上。しかもT158・B88・W58・H88のG乳で知られ、グループ随一のグラマラスボディーは男性誌などでグラビアを飾ったセクシー担当だ。


 カギとなるのは佐藤がSKE卒業後、活動拠点を東京に移し、益若つばさ(28)や佐藤かよ(25)がいる芸能プロに所属し、グラドル兼モデルとして再出発したこと。


 井上と佐藤の仲を知る関係者が証言する。

 

関連タグ: