アイドルにリスペクトされる℃—ute

2013年09月05日 11時30分

【℃—uteへの道程:座談会(4)】アイドルにリスペクトされる℃—ute

 ——モーニング娘。11期メンバーの小田さくらが、目標にする人は、「中島さん」とリスペクトしてます

 岡井:小田さくらちゃんってめっちゃ、なっきー(中島)のこと好きだよね。

 中島:すごく、うれしいし、私でいいのかな〜とすごい思っちゃうんだよね。

 岡井:小田ちゃんがなっきーとしゃべる時、めっちゃ顔にやけてるよね。

 萩原:うれしいんだよ。

 鈴木:矢島 だよね〜。

 中島:私のどこが好きなんだろうと思っちゃう。

 ——ダイナミックなダンスが好きみたい

 中島:もし、ダンスならもっとうまくなって、その好きになってくれた部分をちゃんと残さなきゃなって思う。

 矢島:小田ちゃん、なっきーのこと本当に好きだよ〜。ライブとかで、舞台袖からずっとなっきーの事見てるし、お財布にはなっきーの写真が入ってるもん。

 萩原:完全にお守りじゃん。

 中島:小田ちゃんのお母さんが私たちのライブを見に来てくれたんだって。そこで私のTシャツを買ってくれたんだけど、そしたら小田ちゃんが「モーニングのツアーの練習用に着ても大丈夫ですか?」って。私は「全然いいよ」って返したんだけど、モーニングのツアーのリハーサルでキュートのシャツ着るって、結構すごいよねって思った。(笑い)

 鈴木:確かに〜。小田ちゃんって横に来て、急に歌い始めたりするし、私は見てればいいのかなって(笑い)。結構面白いかも。