カントリー・ガールズ活動休止を発表 森戸知沙希「最後まですてきな時間を過ごしたい」

2019年10月18日 22時07分

 ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」が12月26日に東京・渋谷区「LINE CUBE SHIBUYA」で行うコンサートをもって活動を休止することが18日、所属事務所の公式ホームページで発表された。

「モーニング娘。’19」をメインに活動している兼任の森戸知沙希(19)はモー娘メンバーとして活動する。

◇森戸知沙希のコメントは以下の通り(原文ママ)

 いつも応援してくださっている皆様へご報告があります。12月26日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもちましてカントリー・ガールズは活動を休止いたします。

 突然の発表で混乱させてしまいすみません。カントリー・ガールズは先輩、同期そして今年の春には後輩の卒業など、たくさんの事があり、私自身も色々な感情があり、応援してくださっている皆様にも様々な感情を抱かせてしまったけれど、それでも大好きなグループなので、ここまでメンバー同士支え合いやってきました。

 もうすぐ5周年を迎えることができるのも、イベントやコンサートなど、いつも待ってくださる皆様がいるおかげです。

 本当にありがとうございます。カントリー・ガールズとしての残された時間は僅かですが、最後まで皆様と素敵な時間を過ごしたいと思っています。

 そしてメンバーそれぞれの新たな道を応援してくださると嬉しいです。

 これからもカントリー・ガールズ、モーニング娘。’19、森戸知沙希の応援をよろしくお願い致します。