宮澤佐江と真野恵里菜「カラオケデート」発覚!!

2013年06月13日 15時20分

 第5回AKB48総選挙のときAKBとSNHとの兼任をやめて「SNH一本で行く」と突然発表し注目が集まる宮澤佐江(22)が12日、元ハロプロの歌手で女優の真野恵里菜(22)と“カラオケデート”に行ったとツイッターでファンに報告した。

 宮澤は「今日は真野ちゃまとご飯してカラオケしたよー(o^^o)♡えりな久々だったねーー(((o(*゜▽゜*)o)))楽しかったーーー(*^◯^*)・・」とツーショット写真をアップ。

 2人はAKBグループと「ハロー!プロジェクト」グループというライバル関係の枠を越え「親友」と呼び合う仲。これまでも食事などをともにしている。

 真野もこれを受け自身のツイッターで「さえちん 会えて嬉しかったぞ(*´艸`*)」とリプライ。

 宮澤はSNHの舞台に立てるようになれば、すぐにでも上海に行く予定で、2人だけで門出を祝ったのかもしれない。

 真野は2月に「ハロー!プロジェクト」を卒業し女優業に力を入れている。

 現在、テレビ東京系深夜ドラマ「みんな!エスパーだよ!」(金曜深夜0時12分、監督:園子温ら)に出演し、夏帆らとパンチラを大胆に披露するなどコミカルな演技とシリアスな演技、硬軟併せ持つ力量が評価されている。

関連タグ: