モー娘・森戸知沙希 10代最後の写真集発売「成長した姿を見てほしい」

2019年06月27日 18時00分

モーニング娘。’19の森戸知沙希(写真集「Say Cheese!」より、ワニブックス提供)

 ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’19」の森戸知沙希(19)が27日、写真集「Say Cheese!」をリリースした。

 森戸は2017年6月に、アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の兼任メンバーとして、モー娘14期メンバーとして加入した。10代最後となる写真集は北九州市、慶良間諸島で撮影。レトロな街並みに溶け込む「ちぃちゃん」の魅力が満載となっている。

 森戸は「この2年間、モーニング娘。とカントリー・ガールズとして成長した姿を見てほしいと思い今回の写真集に挑みました。高校生だった前作とは違い“笑顔だけでない私”というところも意識した作品となっています」と内容を語る。

 ロケ地については「2つの街で撮影しましたが、どちらも初めて訪れた場所だったので、新鮮な気持ちで撮影できました」。

 一方で「ただ、あまり天気に恵まれず、風も強く大変な部分もありました」と残念な気持ちも。それでも「10代最後の今の私が写し出されていると思うので注目してほしいと思います」と語った。28日には新宿・福家書店新宿サブナード店(19時~)でイベントを行う。