「Juice=Juice」宮崎由加 6・17武道館で卒業「すごく思い入れの深い場所です」

2019年02月13日 20時06分

新曲発売イベントを行った「Juice=Juice」

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」が13日、都内で11枚目シングル「微炭酸/ポツリと/Good bye&Good luck!」発売記念イベントを開催。リーダー・宮崎由加(24)の卒業公演を6月17日に日本武道館で行うと発表した。

 昨年12月にグループからの卒業を発表した宮崎は「微炭酸」を披露した後、マイクを取り、ラストステージが日本武道館になるとサプライズ発表。「日本武道館はJuice=Juiceとして初めて大きい会場を目指した場所で、私たちもすごく思い入れの深い場所です。そんな場所でラストを迎えることができるのが、すごくうれしいなと思います。精一杯、それまでも、その先も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします」と告げ、「日本武道館、来てくれますか?」と呼びかけると、会場のファンは大歓声で応えた。

 ラスト武道館に向かう宮崎は「今からちょこちょこと伝えたい思いを伝えていきたい。とにかく応援していただけるって本当にすごいことだなと思うんです。お会いしてくださった皆さんに、卒業までに、たくさんの感謝の気持ちを伝えられたらと思います」とコメントを寄せた。

関連タグ: