道重さゆみ 20代最後の写真集で“大人かわいい”水着姿を披露

2018年06月23日 04時00分

写真集を発売する元モー娘の道重さゆみ(写真集「DREAM」から=UFA提供)

 元「モーニング娘。」の道重さゆみ(28)が20代最後の写真集「DREAM」(7月13日発売)でセクシーな“水着グラビア”を披露している。

 道重は2014年11月にモー娘を卒業後、約2年間の休養を経て、復帰。最近ではステージでのパフォーマンスを中心に、同世代OLの“かわいいアイコン”として、雑誌モデルとしても活躍している。

 写真集は道重の誕生日である7月13日に発売される。

 道重は「今回、写真集のお話をいただいてから『今の私』をどんなふうに表現して撮っていただくか、真剣に考えました。テーマはかわいい…だけでない。『大人かわいい』です。『かわいい』は私の永遠のテーマであり、憧れです。でももう、全てひたすらかわいく!というのも年齢的に無理があるので(笑い)。29歳を迎えようとしている今しか出せない年相応な『大人かわいい』をたっぷり見ていただける内容になっていると思います」と自信たっぷり。

 最後には「シチュエーションや着たい服など、いろいろ私の夢をかなえさせもらった今回の写真集、私にとってまさにタイトル通り『DREAM』です。手に取ってくださる皆さまにとっても、写真集を見ている間『DREAM』のような時間になるといいなと思います」と願った。